スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月30日

PTS エンハンスドポリマーマガジン

皆さんこんにちは。

今日は人気のPTS社の商品の入荷です。



エンハンスドポリマーマガジン、略してEPMです。

今回入荷したのはスタンダード電動ガンのM4シリーズ対応のもので
150連のスプリング給弾式となっています。

ジャラジャラならないのがいいですね。
色はブラックとダークアースの2種類です。

ご来店お待ちしております。ではまた。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 11:28入荷情報

2018年03月19日

東京マルイ M45A1 再入荷

皆さんこんにちは。

大人気ですぐに完売してしまったマルイさんのM45A1が

少数ですが再入荷しました。



買い逃してしまった方、お早めにどうぞ。
マガジンも在庫ありますよ。

ではまた。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 17:13入荷情報

2018年03月01日

ライラクス 新製品

皆さんこんにちは。

今日はライラクスさんの新商品ご案内です。



一つ目はM4系のストックパイプ用のリポバッテリーです。
サイズは小さいですが7.4V1200mAhと十分な容量があります。
各社ストックパイプインタイプのM4やクライタックのベクターなどに対応します。

二つ目はワイドユースメタルチャンバーです。
スタンダードM4のメタルフレームに使用できるタイプです。
緩みにくく、微調整が可能なドラム調整式になっています。国内メーカー品としては初ですかね?
良さそうなので今度試してみようと思います。

ご来店お待ちしております。ではまた。
  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 13:01入荷情報