スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月26日

東京マルイ サムライエッジ スタンダードモデル <ハイグレードタイプ>

皆さんこんにちは。
今日はマルイさんの サムライエッジ スタンダードモデル <ハイグレードタイプ>





初回限定版 入荷しました。

よろしくお願いします。




  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 15:40新商品情報

2016年02月17日

東京マルイ SOCOM Mk23

皆さんこんにちは。
今日はマルイさんの固定ガスガン、SOCOMが入荷しました。



専用ハードケースにサイレンサー、ライトモジュールが付いたお得なセットです。
付属のサイレンサーでもかなり発射音が小さくなりますが、
他社製の性能のいいものに変えればさらに消音性アップしますよ。

ではまた。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 11:51入荷情報

2016年02月12日

東京マルイ M&P9 Vカスタム

皆さんこんばんわ。
今日は久々にマルイさんのM&P9 Vカスタムが入荷しました。



VT○C風のカスタムモデルで専用の集光&蓄光サイトがとても狙いやすくてお勧めです。
ちなみにブラックホークのCQCホルスターは、専用もありますがグロック用にも入りますよ~。
ではまた。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 18:05入荷情報

2016年02月06日

東京マルイ MEUピストルスペアマガジン

地味に貴重なマルイさんのMEUのマガジンが再入荷しました!!



いつもすぐなくなっちゃうのでお早めにどうぞ。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 17:02入荷情報

2016年02月06日

ET1 リポバッテリー

こちらも入荷しました。



欠品していたET1さんのリポバッテリー3種類です。
一番使いやすいタイプが揃って入荷です。

他にもリポバッテリーの必需品のバッテリーチェッカーやリポバッグなんかも入荷していますのであわせてどうぞ。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 12:07入荷情報

2016年02月06日

G.A.W. Gグリース

皆さんこんにちは。

今日はG.A.W.さんのGグリースと電動ガン用のフッ素Oリングが入荷しました。


どちらも地味ながら効果抜群のアイテムです。
人気なのでお早めにどうぞ。
  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 11:09入荷情報

2016年02月01日

東京マルイ M4A1MWS


大人気のマルイガスブロM4、4本だけ入荷しました。
早いもの勝ちですよ!!  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 17:47入荷情報