スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月19日

東京マルイ 新製品

皆さんこんにちは。
今日はマルイさんの新製品のアクセサリー3種が入荷しました。



左からアキュラシーバイポッド、クイックアジャスト・ツーポイントスリング、レイルスリングアダプターです。

どれもどこかで見た事ある形なだけに使い勝手は良さそうです。
ではまた。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 17:54入荷情報

2017年07月15日

DUAL CODE スプリンググレネードNUKE

皆さんこんにちは。

今日はサイクロングレネードでおなじみのセキトーさんより
DUAL CODE スプリンググレネードNUKEが入荷しました。



名前の通りスプリングの力でBB弾を飛ばす仕組みでガスが不要なのが一番の特徴ですね。
BB弾は40発ずつ3か所に分けて合計120発を360度に飛ばせるそうです。

インドア戦に良さそうですね。ではまた。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 11:15入荷情報

2017年07月14日

東京マルイ P226E2 ステンレスモデル

皆さんこんにちは。

今日はマルイさんの新製品のご案内です。



デトニクスに続いて人気のP226E2のステンレスモデルが登場です。

今回もマットで渋い仕上がりです。
先日発売されたロングマガジンのステンレスカラーバージョンも同時入荷しております。
スペアのノーマルマガジンは少し遅れるみたいです。

ではまた。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 17:35入荷情報

2017年07月12日

東京マルイ×ゴッドハンドコラボ エアソフドガンメンテツールセット

皆さんこんにちは。

今日はマルイさんとゴッドハンドさんのコラボ商品、エアソフドガンメンテツールセットが入荷しました。



L型スリムビットハンドル、マイナスビット大小、プラス両頭ビット、コインビット、1.5mm,2mm,2.5mm,3mmのヘックスレンチが
専用の布ケースに入ったセットです。

極少数の入荷ですのでお早めにどうぞ。  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 11:49入荷情報

2017年07月01日

ハリケーン XPS3ドットサイト

皆さんこんにちは。

今日はハリケーンさんのXPS3タイプのドットサイトがかなり久々の再入荷です。


カラーはブラックとタンの2色です。
ホロサイト系では比較的コンパクトなモデルですのでM4系はもちろん
MP5やMP7の様なコンパクトな中にもぴったりですよ。

お値段はどちらも税込み20,564円となっております。
ご来店お待ちしております。ではまた。
  


Posted by スーパーラジコン 秋葉原店 at 13:19入荷情報